雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

2018.3.15!デロンギのケーミックス3製品がリニューアル!

 

どうも。「ざっきぶろぐ」です。

 

いよいよ2018年3月15日が近づいてきました。この日はデロンギのケーミックスシリーズ3製品が一斉にリニューアルする日。個人的にとても楽しみにしています。コーヒーメーカー、電気ケトル、オーブントースターの3つですが、気になり過ぎてかなり調べました。(笑)

 

という訳で今回はデロンギケーミックス製品の大まかなリニューアルの内容についてまとめたいと思います。

 

f:id:zakkiblog:20180310194741j:plain

デロンギ プレスリリース

 

1.コーヒーメーカー

まず一つ目はコーヒーメーカーです。以前のモデルは2014年9月に発売されました。なので4年半越しのリニューアルになります。変わった所はデザインです。

以前のモデルがこれです。

このモデルも当時からお洒落でカッコいいと評判が高かったですよね。

そして今回のリニューアルモデルがこちら。

 

 

かなり雰囲気が変わりましたが全体的な特徴は変わりません。

 

 

 

2.電気ケトル

2番目のリニューアルは電気ケトルです。このモデルは2011年9月に発売されたモデルです。以前のモデルがこれ。十分カッコいいですが…

 

 

このモデルは1Lの容量の水を沸かすことができます。デザイン的には当時もカッコいいですが…今回の新しいモデルはこうなりました。

 

 

個人的には、新製品に生まれ変わったのではなく、やはりリニューアルという言葉があっている気がします。主な変化はロゴは目立つようになったぐらいでしょうか。ですが基本的な違いはありません。容量も1Lです。

 

 

3.オーブントースター

3つ目はオーブントースターです。以前のモデルは2010年発売でした。この時もカラーバリエーションが多くイエローやブルー、オレンジなどカラフルな色を展開しキッチン周りを華やかにしていた記憶があります。

 

では今回のリニューアルでどう変わったのか?

 

カラーは3色だけになってしまいました。リッチブラック、スパイシーレッド、クールホワイトの3色です。ですがよりシンプルなフォルムに仕上がった気がします。

やっぱり新しいほうがカッコいいですね。個人的には。

 

 

まとめ

デロンギはまだまだこれからリニューアルを重ねていくと思われます。今回はケーミックスシリーズでしたが、他のシリーズもそろそろ変わる時が来るかもしれません。楽しみですね。

その時になったらまた記事を書こうと思います。もし悩んでいる方は是非チェックしてみてくださいね。それではこの辺で。おしまい。