雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

人気の工具、インテリアに最適なベアパパドライバーが発売されたので紹介

どうも。「ざっきぶろぐ」です。

 

f:id:zakkiblog:20180210103136j:plain

 

人気の工具は挙げればきりがありません。特にドライバーは、100円の安いモデルから10000円する高級なモデルまでピンキリですよね。実際に僕もプラスドライバーが欲しいなあと思っていて調べていたのですが、今人気のラチェットドライバーを発見したので今回の記事で紹介したいと思います。

その名も、インテリアに最適なベアパパラチェットドライバーです。

f:id:zakkiblog:20180210103205j:plain

ベアパパドライバーとは?

とりあえずこのドライバーがどういうものなのか、まずは動画で見ることをおすすめします。30秒の短い動画です。インテリアとしても飾りたい人には打ってつけのドライバーになっています。その動画がこれだ。

 

youtu.be

 

可愛くないですか?

 

昔のドライバーと聞くと、何だか堅苦しい工具に入っていて、いかつい職人さんがムスッとした表情でその工具箱を開けて薄汚れたドライバーを使ってネジを無理やり回す。こういうイメージがありました。

でも今の時代は違います。

 

DIYという言葉が栄え始めて、主婦や小さい子どもまでもが自宅で簡単にキッチンの棚や机を作れるような時代になったんです。自分で作った机で勉強するなんて最高ですよ。自分で作ったキッチンの棚で調理するなんて最高でしょ。

 

ただその工具がもし薄汚れた汚いドライバーだったらどうします?

 

それは嫌だ!

 

きれいでかわいいお洒落なドライバーが欲しい。

友達が来ても「そのドライバー可愛いね」と言われるインテリアとしても飾れる工具が欲しい。

こっそり買って、記念日にお父さんにプレゼントしたい!

 

そんな思いを込めて作られたのが、この「ベアパパドライバー」という訳。

 

ベアババドライバーのスペック

f:id:zakkiblog:20180210103238j:plain

 

そんなベアババドライバーのスペックですが、まあ充実しています。

一番使う工具ですからね。家に一つあれば間違いなしです。

 

サイズですが、長さは12.5㎝あります。何とも言えない絶妙な長さ。しかもクマのデザインになっているのが最大の特徴ですよね。レッド、ブラウン、ブラック、グレーの4種類があります。おすすめはブラウンです。

なぜかって?

 

一番動物園にいそうな色じゃん!

 

このクマ見たことあるもん。

本当に動物園にいたんだから。こんな形でこっち向いて佇んてたんだから。家の中でも動物園の気分を味わえるなんて最高ですよね。しかもプレゼントに送れば最高に嬉しいと思います。引っ越してきた人や、これから引っ越す人にプレゼントしたい一品です。

 

まとめ 自分用とプレゼント用に

f:id:zakkiblog:20180210103303j:plain

個人的には自分用とプレゼント用に2つあると便利かな、と思いました。特にこのモデルはデザインに注意がいきがちですが、中身もしっかりしているんです。

 

ラチェット機能って知っていますか?この機能は「緩める・閉める・両方」の三段階があって力のない人でも簡単に動かせる補助的な機能が付いています。これがあるとネジを簡単に閉めることができます。

 

しかも、ラチェットドライバーというくらいですから、プラスドライバーだけではなくマイナスドライバーと六角レンチにも付け替え可能です。プラス、マイナス、六角全てが付属しているので先端部分を付け替えるだけでOK。

 

最高ですね。自分用に一台、尚且つ近所で引っ越す方がいれば、ぜひプレゼント用に買ってみて下さい。それでは。

 

以下のページから購入できます。

インテリアとして飾れる工具「ベアパパ」の購入