雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

2020-03-03から1日間の記事一覧

Twitterの固定ツイートのやり方(android・PC)

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 皆さんは、ブログやサイトを更新した時や、何かをつぶやく時、Twitterで投稿すると思います。その際に、一番上にずっと表示しておきたい ”呟き” ってありますよね。 企業や会社の公式ツイッターを確認すると、ずっと一番…

カツカリーパンの販売期間・カロリーは?コメダ珈琲×中村屋のタッグ!

どうも。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんは、コメダ珈琲のカツカリーパンを食べたことがありますか? このメニューは珈琲処コメダ珈琲店と新宿中村屋の共同開発によって生まれた商品なんです。 スパイーシーなカリーソースと分厚いカツ、キャベツの千切りをボ…

コメダ珈琲はグラコロではなくグラクロ。カロリー・価格・期間まとめ

こんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんはコメダ珈琲のグラクロという商品をご存じでしょうか。 マクドナルドと同じようなハンバーガーで、中にグラタンコロッケが挟まった商品です。冬期間限定の商品で、夏のかき氷や年中販売しているシロノワールと同…

澤井珈琲のアイスコーヒーにはペットボトルもある。詳しい情報まとめ

こんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんは澤井珈琲のコーヒーをペットボトルで飲めるのをご存じでしょうか。 あまり知られていませんが、澤井珈琲が公式にペットボトルタイプの飲料を販売しており、アイスコーヒーをまとめ買いできるんです。900ml×24本…

まるでワイン?澤井珈琲のプレミアムアイスコーヒーとは

こんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんは、澤井珈琲のプレミアムアイスコーヒーを飲んだことがありますか? 「フルーティーな味わいと上品なコク」を味わえるアイスコーヒーと記載されていますが、普通の珈琲とは一味も二味も違うんです。 では何が違う…

チロルチョコ シロノワールってどんな味?カロリーや値段情報

こんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんはチロルチョコのシロノワール味をご存じでしょうか。 チロルチョコと言えば、東京都千代田区に本社のあるチロルチョコ株式会社が販売を行っている商品です。1962年に元祖チロルチョコが発売されて以来、日本でロ…

歴代のコメダ珈琲のかき氷紹介!口コミと値段情報まとめ

こんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんは、コメダ珈琲のかき氷を食べたことがありますか? 毎年、夏季限定で販売されるのですが「絶品」、「量が多い」とか「インスタにあげたくなる」などの口コミが多く、評判の非常に高い商品として知られています。 …

マサキ珈琲とコメダ珈琲の違いを比較。裁判~和解までの流れとは。

こんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんはマサキ珈琲というお店をご存じでしょうか。 珈琲所コメダ珈琲店に外観が似ていると話題になった珈琲喫茶店です。どのくらい似ているのかというと、これが原因でコメダ珈琲側が裁判に起こしたほど。結果は和解と…

コメダ珈琲のチケットって?回数券の値段、使い方、買い方総まとめ

こんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 皆さんはコメダ珈琲のチケットを持っていますか? 株式会社コメダは、愛知県名古屋市に本社のある喫茶チェーン店です。1968年1月に名古屋市でコメダ珈琲1号店が開店しました。現在は国内に800以上の店舗がある大企業へと…

コメダ珈琲でテイクアウト!お持ち帰りメニューを一発で確認しよう

皆さんこんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 今回の記事では、コメダ珈琲のテイクアウト情報についてご紹介します。 現在、国内800店舗を超える喫茶店となったコメダ珈琲ですが、テイクアウトの情報を知りたいという方は意外と多いみたいです。 例えば「店内…

(人気銘柄セット)土居珈琲の口コミが低い?なら自分で飲んでみよう

皆さんこんにちは。『ざっきぶろぐ』です。 今日は土居珈琲という珈琲販売会社のコーヒーを飲んでみたいと思います。皆さんは、土居珈琲という企業をご存じでしょうか。通販だけで経営を行う珍しい会社です。 インターネットの広告で見た人も多いかと思いま…

土居珈琲のドリップパックはある?オフィスコーヒーセットの情報

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 皆さんは土居珈琲を飲んでいますか? 私は以前、土居珈琲を飲みその美味しさに驚きました。スーパーで売っている珈琲豆とは全然違います。 口当たりがまろやかで飲みやすいんですよね。売れている理由が良く分かります。…

(通販)土居珈琲ギフトセットの情報をご紹介

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 皆さんは、土居珈琲のギフトセットをご存じでしょうか。 土居珈琲は、大阪府堺市にある珈琲販売屋で創業から40年以上続く老舗メーカーです。店舗を持たずオンライン販売だけで売上を伸ばす会社として知られています。 口…

土居珈琲の定期宅配便プランの情報まとめ

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 皆さんは土居珈琲の定期宅配便のプランをご存じでしょうか。 毎月リピート購入したいという方の為に株式会社 土居珈琲は定期宅配のプランを用意しています。 でも、送料や値段について、どんな品種があるか等々色々と疑…

スタバのステンレスボトルまとめ(サーモス・限定品あり)

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 スターバックスには数多くのステンレスボトルが販売されています。地域ごとの限定商品やサーモス(THERMOS)とのコラボ商品などお洒落な水筒が沢山販売されているんです。 普通の水筒を持ち歩くよりスタバのマークが付い…

株式会社土居珈琲の店舗数は?妙に納得できるドイコーヒーの信念

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 皆さんは、株式会社 土居珈琲(ドイコーヒー)を知っていますか? 1971年に創業を開始し様々なメディアで取り上げられて話題になっている珈琲専門店です。通販で販売を行い店舗を持たない珈琲屋としても知られています。…

澤井珈琲のカフェインレス商品まとめ(ドリップコーヒー)

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 皆さんは、1982年7月に鳥取県で創業を開始した澤井珈琲という珈琲販売会社をご存知でしょうか。 2002年、楽天市場で「澤井珈琲 Beans & Leaf」を出店。その後も売上を伸ばし続けネットのみで年商20億円を達成した日本を…

「澤井珈琲」トリゴネコーヒーとは?成分・効果・口コミまとめ

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 皆さんは、澤井珈琲のトリゴネコーヒーをご存じでしょうか? 名前を聞いたことのある方もいるかもしれません。天然の成分トリゴネリンから名前が付けられた澤井珈琲のブランドです。 ラジオのニッポン放送「垣花正 あな…