雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

2018-02-10から1日間の記事一覧

無印良品のコーヒーメーカーの口コミ「音」がうるさいのは本当なの?

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 無印良品のコーヒーメーカーが人気みたいですね。このブログでも度々無印良品のコーヒーメーカーについての記事を書いているのですが、それにしてもここまで人気になるとは・・・。今は予約もできない状態みたい。 無印…

人気の工具、インテリアに最適なベアパパドライバーが発売されたので紹介

どうも。「ざっきぶろぐ」です。 人気の工具は挙げればきりがありません。特にドライバーは、100円の安いモデルから10000円する高級なモデルまでピンキリですよね。実際に僕もプラスドライバーが欲しいなあと思っていて調べていたのですが、今人気のラチェッ…

特徴や口コミは?ジアレッティのポータブルコーヒーメーカー

どうも。「ざっきぶろぐ」です。 今回の記事では、ジアレッティのポータブルコーヒーメーカーについてです。このモデルは旅行やアウトドアに最適なポータブルモデルです。コーヒーミルやタンブラーなどがこの一つに収まっているので、このコーヒーメーカーさ…

口コミと価格は?「タイガーACC-A060」コーヒーメーカー

タイガーのコーヒーメーカーって真空とか保温系のイメージがあるんですけど、実は違うんですよね。このモデルもそう。サーバーは魔法瓶じゃなくて普通のサーバーです。 タイガーACC-A060という型番のコーヒーメーカーなんですが、最近人気が上がってきてます…

無印良品のコーヒーメーカーMJ-CM1の特徴

ついに無印良品がコーヒーメーカー界に参入します。どれくらい人気が出るのか個人的にもとても楽しみです。注目できるのは全自動のコーヒーメーカーであること。ボタン一つで抽出できます。 せっかくなので今回は「無印良品のコーヒーメーカー」(MJ-CM1)が…

無印良品と同スペックの全自動コーヒーメーカーを3機種比較してみた

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。 無印良品のコーヒーメーカーが人気みたいです。 すぐに人気が落ちると思ってたので意外ですね。 ただ個人的には他にも良いコーヒーメーカーがありそうな気もするんですよね。 だって無印良品は32000円するんですよ? 320…

象印珈琲通が熱い!EC-CB40の価格や説明書、ガラス容器の情報まとめ

どうも。「ざっきぶろぐ」です。 象印の珈琲通シリーズが熱いですね。ミル付きコーヒーメーカーからシンプルなモデルも販売していて、どれも人気が高く家電量販店に行けば必ずと言っていいほど、象印珈琲通のコーヒーメーカーが置かれるようになりました。 …