雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

元KAT-TUN 田中聖さんが捕まった

 

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

 

昨日はブログを書けませんでした。久々に忘れてましたね。(笑)ブログ書くのを忘れるって「なんじゃそりゃ」と思いたくなりますが、まあまあそこは置いといて。

 

今日Yahoo!ニュースを見たらビックリしました。あの元KAT-TUNの田中聖さんが捕まったみたいです。ネットニュースをみるとほとんどその話題ばかりなので、正直みんな知ってるとは思いますが。

 

せっかくなので悲しい気持ちを書きます。

 

 

元KAT-TUNなのに

 

KAT-TUNは正直あまりよく分かりません。ただすごい人気なのは事実。今も人気ですよね。そりゃ。カッコいいしイケメンだし。でもね、捕まるようなことはダメだよ。どんなにカッコいくてもどんなにイケメンでもダメなものはダメです。

 

ただ調べてみるとどうやら前から変な噂は流れていたみたいですね。やっぱりそういう人たちは、行動が変になっちゃうのかなあ。清原さんの時も然り。散々ミヤネ屋やひるおび!で言われてましたもんね。あの時は可哀想だった。

 

まあ本人がやったことなので仕方ないですが。可哀想というよりかは、変な感じがしました。その人が黒だと疑われた瞬間、一斉に袋叩きにする。これがテレビなんだな、と。いやいや、確かに本人は悪いですが過去の記録も散々言われているのを見た時はちょっと可哀そうでした。

 

清原さんの時は過去のホームランシーンが流れて「あの過去の男が今や・・・」みたいな落ちぶれた感じに仕上がっていたのは、複雑でしたね。だって過去は過去。過去の素晴らしい記録と僕たちの記憶も変換しないといけないなんて。「スーパースター清原」から「落ちた清原」に自分の頭を上書きするのが何とも言えない気分になりました。

 

だって過去は過去。

 

スーパースターとして記憶に残ってますから。

 

ファンは悲しい

 

きっと今回の田中聖さんの件も同じだと思います。ファンからしてみれば、そりゃきっと悲しいですよ。今までKAT-TUNを応援してきて脱退しても田中さんを追いかけた人だっていたはずです。

 

そんな「KAT-TUNのスーパースター田中聖」の記憶を上書きしたくない。どこかでそんな気持ちがありますね。テレビを見ていても「悲しいなあ」という思いが先行します。もちろん笑ってどうにかなる話ではないですが、できれば笑って問題が上手く進めば良いですよね。

 

色々ありますが今回の件で、さらに怪しくなったのは間違いないです。疑われても仕方ないですね。自分の運転していた車にあったんですから。たとえ一時的に自由になったら、どうにかいい方向に動いてほしいなあと思います。

 

という勝手な思いでした。

おしまい。

 

他の記事

純粋な気持ちで西野亮廣の「えんとつ町のプペル」を読んだ感想

いきものがかりが「放牧宣言」で厳しくなって帰ってきても良いの?

斎藤佑樹投手の人命救助に感動しました。