読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

六角能枕の口コミ、評価、全てを紹介します

ライフスタイル ライフスタイル-睡眠

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

私は昔からアフィリエイトブログをやりたいとずっと思っていました。でも気が付くと雑記ブログになってしまう。

しかしこれではいけません。一つぐらいガツガツのアフィリエイト記事があっても良いじゃないか。というわけで六角脳枕を紹介しますよ。

f:id:zakkiblog:20160815195418j:plain

(出典「六角脳枕」「快眠グッズ」

広告

六角能枕とは?

f:id:zakkiblog:20160815195225j:plain

六角能枕とは何でしょうか?

一言で表すと枕の口コミランキングで第1位に輝いた人気の枕です。もちろん以前のことですがいまだに多くの人が気になって検索されるようです。

話題の快眠枕として164社に取り上げられたほどだそうです。

ナイツが絶賛って本当?

気になって調べていると「ナイツが絶賛」というフレーズが結構出てきます。それもそのはず、ナイツさんが千葉のテレビで六角能枕を紹介したようです。

その他にも、秋田テレビ、目覚ましテレビの特集でも紹介されました。また楽天では「枕ランキング」、「低反発枕ランキング」の部門で連続堂々1位を獲得したこともあります。

六角能枕の口コミ、評価

そんな人気の六角能枕ですが人気とは裏腹に評価はどうなのか?

これは気になるところです。

口コミを調べてみると実際に六角能枕を使っている方の意見が多数ありました。

(★5の方)

ちょっとしたストレスから眠れなくなってしまいました。寝てもすぐに起きてしまい、日に日に衰弱していくのが自分でも分かりました。ある日母親から六角脳枕がプレゼントで届きました。とりあえず寝てみろと言われたので数日新しい枕に変えてみた所、ちょっと時間はかかるものの目が覚めることなく夜寝ることが出来ました。

(★4の方)

肩こりが酷くて横になるのも苦痛でした。それを友達に話したら六角脳枕を勧められて、半信半疑で使ってみました。使って一週間くらいすると徐々に肩が楽になっていくような気がするのです。まだ肩こりは完全に緩和されていないのでこれからも使っていこうと思います。

(★5の方)

寝ている間に金縛りによくあいました。調べてみるとぐっすり眠れていないから…という原因でした。そこで六角脳枕を使ってみたら、その日以来一度も金縛りにあわなくなりました。安眠できている証拠ですね、本当に良かったです。

引用元 快眠 六角能枕

確かに評価が高いのが分かります。実際の評価を見てみると4.3です。

f:id:zakkiblog:20160815191930p:plain

(出典 快眠 六角能枕)

六角能枕のメリット

では具体的に六角能枕にはどんなメリットがあるのか。

ずばり快眠できる。これに尽きます。どうして快眠できるのかその秘密が公式ホームページにも載せられていました。

枕の高さが原因で眠れないと感じる方は多いようです。しかし衝撃の事実があります。それは仰向き寝で高さを合わせても横向きになれば枕の高さは変わってしまうという事実です。

つまり仰向きでも横向きでも高さが合う枕こそが快眠の鍵なのです。

それを実現した形がこの六角能枕です。

Wの凸凹構造によって寝返りを打ちやすく呼吸がしやすいように設計されています。よって「いびきをかく人」、「不眠症の人に」ぴったりの枕なのです。

またこの六角能枕にはもう一つのポイントがあります。それは夏でも快適に涼しいことです。

快適な睡眠には快適な温度が必須であると言われています。この枕にはWの凹みのところにひんやり冷たい保冷剤が入っているのです。 

f:id:zakkiblog:20160815193436p:plain

(出典 六角脳枕

六角能枕の価格

そんな六角能枕ですが普通の枕よりは値段が高いです。これが六角能枕のデメリットとも言えます。通常、枕と聞くと5000円でも高いイメージがあります。この六角能枕は18900円です。

高いですね。でも高いのは高いなりの理由があります。睡眠は毎日取るわけですから少し値を張ったものでも質が良いものが良いですよね。

返品はできるのか

問題はこれですね。もしも自分に合わなかった場合、返品できるのか?

答えは出来ます!

但し、商品到着後30日以内です。そしてクーポンサイトやAmazon、楽天から購入した場合は返金されません。あくまでも公式ホームページから購入したものに限るとのことです。

開封済みのものでも返品できるのでありがたいですよね。

まとめ

六角能枕は高いですが高いなりの快眠を得ることが出来ます。そして自分に合わない場合は返品できるのもありがたいですよね。

本気で不眠症に悩んでいる方にとっては試してみる価値があるかもしれません。もし悩んでいる方がいれば参考にしてみてください。