読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

ブログでもアフィリエイトでもない新しい稼ぎ方。PVモンスターの評判

どうも、「ざっきぶろぐ」です。

 

最近はやっているネットの稼ぎ方って何があります?

 

ブログ?

いやいや。

 

アフィリエイト?

いやいや。

 

分かった!PVモンスターでしょ!

その通り!って・・・

 

知らないわ!

 

というわけで今回は今話題のPVモンスターについてです。

 

なんかブログとアフィリエイトの中間に位置する感じの新しい稼げるサービスらしいです。すごく気になったので評判を調べてみましたよ~

 

f:id:zakkiblog:20170417122502p:plain

 

PVモンスターとはなんじゃ

まず始めにPVモンスターの仕組みについて。

そもそも意味が分かりません。

なにそれ。

 

PVのモンスター的な?

シンゴジラならぬ、PVゴジラ的な?

 

もうよく分からない。(笑)

 

具体的な意味についてPVモンスターのホームページに書かれてました。

 

「1記事500円」の仕事を、一生続けていけますか?

文章を書くのは好きだけど、「1記事500円」や「1文字0.5円」の仕事では食べていけない。でもアフィリエイトで成功するのは難しそうだし、勉強することが多すぎる。そんなWEBライターのための新しいサービスが誕生しました。

 

「記事を作る」だけで毎月100万円以上の報酬も

PVモンスターは、あなたが作った記事を企業サイトに載せるだけで、その記事のアクセスに合わせて毎月継続報酬が発生する業界初の「成果報酬型」の記事制作サービスです。あなたはクリエイターとして登録し、企業のために記事を作るだけ。それだけで、毎月100万円以上の報酬が得られるような仕事がゴロゴロしています。

PVモンスター

 

そう。一言でまとめると・・・

 

記事を書いて企業に渡し、その記事から成果が出たらお金が貰えちゃうってわけ。

 

ただし、書いた記事は自分のサイトではなく企業のサイトに載ることになります。なので自分のブログやサイトを持っていなくても気軽にアフィリエイトが出来ちゃうんです。すごい!

 

f:id:zakkiblog:20170417123255p:plain

 

ライティングの仕事って記事を書いたらそれでおしまいですよね。

記事分の報酬しかもらえないんです。

PVモンスターの場合は書いた記事から収益が発生するたびに、記事の執筆者にお金が振り込まれます。

 

ということは・・・

 

質の高い記事を数記事書けば、十分お小遣い稼ぎになるんです!

 

うっひょーーー

 

あ、しつれい。ついテンションが上がり過ぎました。

冷静に口コミをまとめないとダメですよね。

ではPVモンスターの評判や実際にやってみた人の口コミを幾つかまとめてみます。

 

PVモンスターをやってみた人の評判・口コミ

 

私個人の結果から言うと今現在は稼げていないです…(´;ω;`)一記事当たり0円~数十円程度です。

今現在は…という表現をしました。今後稼げるようになるかもしれない…ということでまだ諦めておらず、いつかは稼げるようになりたい!と思っています。

引用元 PVモンスターは稼げる?稼げない?PVモンスターを使ってみた感想 - まりもライフ 

 

あれれ?全然稼げないの?

 

話と違うじゃん!

 

「うっひょー」って喜んでたのに。

まあでも確かにその人のライティングスキルによって稼げる額が変わるのは分かります。文章書くの初めて、という方だと稼ぐのはかなり厳しいかも。

ブログをやってる人のほうが向いてる気がしません?

もう一つ口コミを紹介します。

 

10記事近く掲載いただきました。記事を書いて0円というものも・・・これが成果報酬型の厳しさッスね。

ひとつの記事で1万円以上収益上げられる記事もあるみたい・・・私もそんな記事書いてみたいです。

月の途中から掲載いただいたものもあり、PVモンスターこれからが勝負だと思っています!

引用元 就職したくない無職クズ人間がPVモンスターをやってみた結果 - 元主任さん、今は無職さん

 

ああ、やっぱり。

現実がよく分かりました。(笑)

PVモンスターで稼いでいる人って調べれば調べるほどあんまりいない気がします。(勝手な印象だが)というより、収益が発生するまでの時間が結構かかるみたい。そこはブログやアフィリエイトと同じなんですね。

中々悩むところだなあ~

 

PVモンスターの総評

では最後に僕が個人的に感じたPVモンスターへの総評を。

一言でまとめると、

上手くできてるな!

これだけ。

結局稼げる人って良い記事が書ける人なんです。そして良い記事が書けるならわざわざPVモンスターに頼る必要もありません。自分でサイト作って質の高い記事を更新していった方が良いに決まってます。

 

なので最終的には質の高い記事を書ける人が、PVモンスターで成功している人!という感じがしました。

 

ただPVモンスターにはメリットも一部あります。元々キーワードが指定されていたり、記事を書いた後、会社側で審査してくれるので自分のライティングスキル向上に打ってつけなんですよね。

 

上手な書き方を学べるし、しかも上手くいけば収益も発生できる。

 

最高じゃん!

 

ただ自分のサイト、ブログを大事にしたいならやめた方が良いかも。

個人的にはやってみる価値ありです。ただ頑張って書いた高品質の記事が企業に取られるのはなんか嫌だなあ。このブログで公開したい気もする・・・。

 

悩みの種が増えそうなのでここら辺で。

もし悩んでいる方がいたら参考にしてみて下さいな!以上。

 

毎月2万円の継続報酬獲得中のライター多数!PVモンスター

 

 

関連記事

データ入力で月3000円稼ぐ「げん玉のタイピング工場」のレビュー

ブログで稼ぐなら「もしもアフィリエイト」がおすすめな理由