雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

「お友達紹介」でクオカードが貰える?ファルマスタッフの詳しい情報

 

ファルマスタッフはサポートが充実していることで知られる薬剤師の転職サイトです。多くの薬剤師の方がファルマスタッフを経て希望の仕事に転職を成功させています。中には時給4500円以上など、高時給の企業に転職できる方も多いのだとか。

薬剤師の仕事はどこに行っても重宝されるので人気が高いですよね。今回、ファルマスタッフは2017年6月24日~7月31日まで期間限定「お友達紹介キャンペーン」を開始しました。

f:id:zakkiblog:20170630202732j:plain

この記事では主に期間限定「お友達紹介キャンペーン」の詳しい情報についてまとめています。身近な友達の中に薬剤師の資格を持つ方がいれば、是非紹介してみてください。

 

友達を紹介するとクオカード20000円?

f:id:zakkiblog:20170630202803j:plain

 

まずはこのキャンペーンの主な概要についてです。一言でまとめると、薬剤師の友達を紹介すると、どちらもクオカード(QUOカード)20000円が貰える、というキャンペーンです。紹介した側だけではなく、紹介された人も貰えるのはとても嬉しい特典ですね。

特典の対象となるのは以下の通りです。

期間:2017年6月24日〜7月31日

お友達・ご家族の登録 (弊社指定の書類一式「キャリアシート」および「薬剤師免許」の確認)が完了した方

原則会う事(面談)が可能な方

 

紹介された方はファルマスタッフの担当者が丁寧にサポートしてくれます。そして自分に合った希望通りの勤務地を紹介してくれるので、安心して任せることができます。

 

以上が、ファルマスタッフの期間限定「お友達紹介キャンペーン」の概要になります。お友達を紹介したい場合は以下の登録から参加することができます。

キャンペーンに参加

薬剤師の求人・転職ならファルマスタッフ

 

ここからは、ファルマスタッフに登録した後の流れについて簡単にまとめていきます。

 

キャンペーンに参加した後の流れ

f:id:zakkiblog:20170630203119j:plain

 

紹介した側は、クオカード20000円分を受け取り、これからもファルマスタッフのサポートを受けることができます。

紹介された側は、クオカード20000円分を受け取った後、希望通りに転職を成功させるためにサポートを受けることができます。以下はその流れです。

 

1 ファルマスタッフの担当者から連絡があるのを待ちます。
2 自分の希望を伝えます。

たとえば、「静岡で働きたい」、「高時給の職場が良い」、「3ヶ月の短期間だけ働きたい」等々。ファルマスタッフの担当者と話し合い、希望に沿った候補地を決定します。

3 実際に下見しにいきます。

この時、一人ではなく担当者の方が一緒に下見しに行ってくれるので安心です。相手の企業の方と話し合いますが、給与面や休暇について担当者の方が交渉してくれるので心配は必要ありません。

4 勤務スタート

そのまま契約が成立すると勤務がスタートします。遠い勤務地だと引っ越す必要が生じますが、ファルマスタッフが全て負担してくれるので安心です。

 

転職サイトの中にはあまり有名ではないものが多く、中には案件を紹介してもらえない場合もあります。または転職できたは良いものの、自分の希望通りの職場ではなかった、という場合も多いようです。

ファルマスタッフは薬剤師の転職サイトとして非常に評判が高いことで知られています。全ての企業を自らの足で下見し確認を行っているので、希望の職場の雰囲気まで聞くことができるのは大きなメリットです。

 

まとめ

今回の記事では、主に「お友達紹介」でクオカードが貰えるキャンペーンについて、またファルマスタッフの登録後の流れについてまとめました。今一度ポイントを押さえると以下の通りになります。

 

ファルマスタッフで薬剤師の友達を紹介すると、クオカード20000円分がどちらも貰える。

紹介された側はファルマスタッフから転職の充実したサポートを受けられる

 

もし紹介できる薬剤師の友達がいれば、せっかくの期間限定のキャンペーンですので紹介してみてください。

 

ファルマスタッフで友達を紹介する場合、こちらから登録できます。

薬剤師の求人・転職ならファルマスタッフ