雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

薬剤師の高時給・高額派遣求人をお探しならファルマスタッフ

 

短期間で一気に稼ぎたい薬剤師の方は多いと思います。

夏の短期間だけ、しっかり働いて稼ぐのも一つの手ですよね。

短期間で稼ぐためには時給4000円以上の高額派遣の勤務地を探したいところ。

 

ただ問題はどこの薬剤師 転職サイトを使うかです。

怪しいサイトを経て転職すると、失敗してしまい無駄な時間を過ごすことになります。

稼ぎたくても思ったよりも時給が低かった、ということも多くみられます。

 

そこで今回の記事では、評判が良い薬剤師派遣サイト1位とまで言われる有名な転職サイト「ファルマスタッフ」についての情報についてまとめます。

 

f:id:zakkiblog:20170630061029p:plain

 

ファルマスタッフとは…

まず始めにファルマスタッフについての簡単な情報から。

ファルマスタッフとは、「日本調剤会社」のグループ会社として知られ、17年間転職支援を行っている評判の高い有名な転職サイトです。サポートの厚さが人気で一人一人に合った転職先を紹介してもらえます。

特に高時給・高額派遣の転職先に精通しており、今まで数多くの薬剤師に派遣求人を紹介し転職を成功させてきた実績があるので安心してサイトを活用することができます。

 

ファルマスタッフの高額派遣求人はなぜ評判が高いのか

高額派遣求人を探すうえで一つ気になるのは、なぜファルマスタッフは評判が高いのか、という点。幾つかありますがまとめると以下の通りです。

 

1 スタッフが自分の足で職場の雰囲気を確認済み。

ファルマスタッフは求人票だけでは分からない職場の雰囲気も実際に見に行き確認を行っています。そのため高額派遣を探しているそれぞれの薬剤師にピッタリ合った案件を紹介できる、というわけ。悪質な職場環境やブラック企業など低時給な企業を紹介することはありません。

 

2 給料面、勤務条件、休みに関してコンサルタントが相手先と交渉してくれる。

大抵の転職サイトの場合、企業を紹介して終了ですがファルマスタッフは面接まで同行してもらえます。特に自分では言いづらい給料面での話を担当者スタッフが全て交渉してもらえるので、面接時の心配は必要ありません。

 

3 時給4000円以上限定掲載

ファルマスタッフは高額案件を多数取り扱っており、希望に合った働き方を選べるので短期の派遣にとても向いていると言えます。例えば時給4000円で週5日間、毎日8時間働いた場合、給与のシミュレーションは以下の通りになります。

 

時給4000円 週5日間 毎日8時間フルタイム の場合

想定月収は70万4000円。

 

これを仮に3ヶ月間行った場合、3ヶ月分の合計給与額は211万2000円になります。しかも曜日や時間、勤務地、休みに関しての希望に沿ってのこの給与額ですので、待遇は非常に良いと言えるでしょう。

 

他にもファルマスタッフなら、残業の有無、有給休暇についてなどの希望に沿った高時給案件を紹介してもらえます。また嬉しいことに住居、引っ越し代は全てファルマスタッフの負担です。

 

 

ファルマスタッフは転職までの最初から最後までサポートをしてくれるので、安心して働くことができます。では次に、実際にファルマスタッフを試した方の口コミを見ていきましょう。

 

ファルマスタッフの高額派遣求人で転職した人の口コミ

ファルマスタッフを介して転職した人の多くはとても高評価な口コミが見られます。

たとえばいくつか紹介すると…

時給4000円の男性の場合(勤務地 山梨県)

自宅から近いエリアへ引越しをして働きました。あまり土地勘がないところでしたが、仕事が始まってからも地元のことに詳しいファルマスタッフの担当者に色々と相談できたので安心して勤務できました。

 

自らの足で確認し事前に調査しているファルマスタッフだからこそできるサポートです。それぞれの地元に詳しい担当者に相談できるのは、たとえ短期間の勤務であろうと安心して働けるポイントになります。

 

もう一つの口コミは以下の通りです。

時給4300円の男性の場合(勤務地 静岡県)

海外留学を計画しており、その資金を稼ぐために、3ヵ月間だけ実家からも近い静岡県で高額派遣で働きました。 東京の自宅マンションは借りたままでしたが、引越し費用や家具・家電付きの住居の家賃は自己負担がなかったので、働いた分はしっかり貯金することができました。

 

ファルマスタッフのサポートの厚さを知ることができます。引っ越し代や家賃は自分の貯金に充てることができますので、短期間の勤務にはこれ以上ないサポートです。

 

また短期間の勤務から契約を更新することで、長期的に勤務できるように交渉することも可能です。その際にも、もちろんファルマスタッフの担当者が交渉をしますので、安心して勤務を続けられます。

 

勤務までの流れ

最後に具体的な勤務までの流れを説明します。

流れは至ってシンプルです。

 

1 ファルマスタッフに登録

登録は1分で無料登録できます。登録したなら相手方の担当者の連絡を待ちます。

ファルマスタッフの登録は以下を活用ください。

( 薬剤師派遣1位:ファルマスタッフ

 

2 担当のコンサルタントとの話し合い

この時点でファルマスタッフの担当者に自分の希望を伝えます。

例えば、「勤務地は北海道がいい」、「土日は休みたい」、「時給は4500円以上がいい」、「引っ越しや住居に関して」などなどです。ファルマスタッフ担当者が希望に沿う候補地を絞ります。

 

3 顔合わせ

次に勤務場所を実際に見に行きます。この時点で相手の企業の方と初めて顔を合わせます。この時にはファルマスタッフの担当者も同席しますので安心です。

希望の給与面や休みに関しての話し合いを行います。

 

4 契約締結

契約を締結し、勤務がスタートします。

 

 

「登録し、話し合い、下見しに行き、勤務」という、シンプルな流れです。そしてこの後も引き続きファルマスタッフのサポートは受けられますので、心配せずに契約した勤務期間を過ごすことができます。

 

まとめ

f:id:zakkiblog:20170630074425j:plain

 

薬剤師の高時給・高額派遣求人にファルマスタッフが選ばれている理由が分かりましたか?

今回の記事をまとめると以下の通りです。

 

・ファルマスタッフは時給4000円以上の高額求人を「事前に調査+交渉」してくれる。

・自分の希望を尊重した高額案件を紹介してくれる。

・勤務まで、また勤務後もファルマスタッフがサポートしてくれるので安心して働ける

 

たとえ短期間の勤務であろうと、安心して働ける勤務地を探すのは大切なことです。そして給料面や休みに関しては自分の希望通りになってほしいですよね。

ファルマスタッフはそんな希望を叶えてくれます。

悩んでいる方は参考にしていただけると嬉しいです。

 

ファルマスタッフの高時給・高額派遣求人を探したい方は、以下からお進みください。

ファルマスタッフに1分で登録する

 薬剤師派遣1位:ファルマスタッフ

 

ファルマスタッフのさらに詳しい記事も書いています。

ファルマスタッフで派遣で転職 福利厚生制度はどこまで適用される?

評判や口コミを調べて分かった「薬キャリとファルマスタッフ」の違い