雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

かわいいおしゃれな画鋲10選

 

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

 

世の中にはたくさんの画鋲が溢れています。100円で買える安い画鋲もあるのですが、せっかく部屋に挿すなら安くてオシャレな画鋲が良いですよね。

今回はかわいいオシャレな画鋲を紹介します。

 

(※値段を記載しているが価格の変動あり)

 

f:id:zakkiblog:20170513193232j:plain

1 猫の押しピン

 

 

猫好きにはたまらない画鋲です。白と黒のカラーがあるのも良いですね。個人的には白猫の画びょうが良いです。値段は800円なので1つ200円!

 

高いよ!

 

まあ、そのぶんお洒落なので良いですけど・・・。(笑)

 

2 カラフル押しピン

 

 

カラフルな柄が特徴的な押しピンです。これ実は普通の画鋲にカラフルな色のカバーを張り付けただけの簡単構造なんですよね。しかもお洒落で可愛い感じ?部屋のアクセントに良さそう。値段は40個入りで2000円。つまり1個当たり50円!

 

やっぱり高いわ!

 

おしゃれな画鋲はどれも高いのかも。

 

3 サンケーキコム アソートデザインマーブルピン DNK-36P

 

 

この画鋲はAmazonでも上位に出てくるほど人気が高い製品です。確かに可愛いですよね。かぐや夜桜×さくらひらりのコラボだそう。よく見ると一つ一つしっかり作りこまれていてお洒落です。値段は36本入りで800円。1個当たり22円!

 

4 +d ニンジャピン 15ヶ入り クリアー D-331-CL

 

 

Amazonのベストセラー商品となっている人気画鋲。名付けてニンジャピン!

 

なんじゃそれ!

 

どうやらピン跡が残らないからニンジャピンというようです。凸凹の壁だとピンの跡が分からないほどだそう。これは結構実用的ですよね。値段は15個で900円。1個あたりは60円ですね。ちょっと高いです。

 

5 アッシュコンセプト +d Green Pin D-490-A

 

 

グリーンピンという葉っぱの形をした画鋲です。特徴的な葉っぱの部分が可愛いと評判みたい。ただ「葉」と「ピン」の部分が取れやすいみたいで、評価が低いです。差す時は注意した方がいいかも。値段は5個で600円。1個当たり120円です。しかも取れやすい。(笑)

 

・・・どうしようもない

 

6 プラス マップピン 角 カラーミックス CP-109R

 

 

真四角の形が特徴的なプッシュピン。先程のグリーンピン(葉っぱの画鋲)とは比べ物にならないほどしっかりしています。(グリーンピンも良いけど)評価も高く90個入りで1000円とかなり安いです。1個当たり11円ですね。透明になっているので地図の位置をメモ止めするのに良さそう。

 

7 プラス マップピン丸 ブルーミックス CP-103R

 

 

かなりシンプルにまとめた画鋲。先程の真四角のマップピンと同じメーカーが出しています。これも地図の目的地のメモ止めに使えそうですね。しかも値段が100個入りで1000円。1個当たり10円です!

 

安い!

 

安いが故のシンプル感は否めませんが、すっきりしたお洒落な画鋲を探しているなら、これもありかも。

 

8 紙飛行機型 画鋲

 

 

見ての通り紙飛行機型の画鋲です。紙飛行機の先端にピンが付いていて刺さる仕組みになっています。可愛いというよりも「面白い画鋲」っていう感じ?値段は6機で700円、1個当たり116円。子どもが喜びそうな画鋲ですね。

 

9 くろちく 和柄プッシュピン ねこ

 

 

一つ一つに猫の絵が書いてある画鋲。透明なスチール?でカバーされているので猫の絵は汚れません。猫以外にもウサギ、和菓子、椿、飴があります。個人的にはやっぱり猫が一番かな~。値段は12個入りで700円。1個当たり58円ですね。

 

10 木製ヘッドプッシュピンfor Corkboard

 

 

虎柄の猫のプッシュピン。可愛いですよね。パンダとウサギのバリエーションもあるそうです。猫好きなら良いかも。ただ値段が・・・。1個当たり3000円の5個入りで15000円

 

5個で15000?

 

どうなってんじゃ!

 

金額の内訳を教えてほしいのですが・・・。

気になった方はぜひ。(苦笑)

 

まとめ

f:id:zakkiblog:20170523054329j:plain

 

探してみると意外にお洒落な画鋲であるんですね。楽しかったです。

個人的には4つ目のニンジャピンがシンプルで好きです。ただちょっとシンプル過ぎるかな~。ぜひ自分に合った画鋲を探してみて下さい。それでは。

おしまい。

 

こんな記事も書いています。

眠くなるのはなぜ?飛行機で安眠できる便利グッズ

3万以下!おしゃれな通販の人気腕時計まとめ(メンズ&レディース)

厳選!オシャレなマグネットが熱い!