
雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

厳選!オシャレなマグネットが熱い!

ガジェット ガジェット-ファッション

最近お洒落なマグネットが増えていますね。一昔前なら考えられなかったようなデザインや発想のマグネットが増えている気がします。

見ているこっちも面白いです。というわけで今回はお洒落なマグネットを紹介したいと思います。

f:id:zakkiblog:20170212044003j:plain

小さくても力持ち マグネットマン

「マグネットマン」と名前を勝手に付けてしまいました。実際の名前は「鍵かけキーフックマグネット」だそうです。

マグネットと聞くと、何かを貼るイメージがありますが、鍵をかけるというのは面白いですね。このマグネットマンは鍵を10個までかけても落ちないそうです。

 

鍵以外にもクリップやハサミ、お気に入りのキーホルダーなどをかけられます。

 

こんな感じです。

 

猫のマグネット

猫好きにはたまらないマグネット。全部で6匹の猫たちがマグネットになっています。マグネットも強力なので落ちません。

 

調べてみると犬タイプもありました。

犬はちょっと普通かな・・・。

猫のほうがなんかかわいい気がします。

 

形は組み合わせ次第。ダイヤモンドマグネット

形が立体的に見えます。一瞬マグネットには見えませんでした。不思議です。

12枚入っているので、組み合わせ次第で色々な形を作れます。オールマイティなマグネットとも言えますね。

本当に浮き出てるように見えます。 

 

冷蔵庫に貼るゴキブリマグネット

冷蔵庫の中の食べ物をついたくさん食べてしまう...。そんな方はこれを冷蔵庫に貼ると食欲がなくなります。気持ち悪くて冷蔵庫を開ける気にならないですよ。 

いたずら用なのでパーティーにも活躍すること間違いなし。

 

まとめ

マグネットは色々な種類があります。調べてみるとまだまだ面白いものがありました。調べるだけで楽しいですね。

個人的には最初のマグネットマンが気に入りました。ぜひ自分のお気に入りのマグネットを探してみて下さい。

 

こんな記事も書いています。

手紙を書くのが楽しくなる便利アイテム6選

データ入力で月3000円稼ぐ「げん玉のタイピング工場」のレビュー

机の上にあったら嬉しい便利グッズ