雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

「コーヒーメーカーは探せばキリがない」という真面目な話(本当は宣伝)

 

どうも。「ざっきぶろぐ」です。

 

突然ですが、この記事をどうして書いたか?

簡単です。

 

宣伝です!

 

つまり新しい記事を、別サイトで書いたんですよ。

なので、その宣伝のためにこの記事を書きました。

 

読んでもらいたいのはこれです。

 

ベスト20選!コーヒーメーカーの人気おすすめモデルはどれ? | coffee ojisan

 

かなり力を入れて書いたので、ぜひ読んで下さい。

 

と言っても…

 

コーヒーメーカーに興味がなかったら読まないでしょ?

 

という訳で、今から僕が、「コーヒーメーカーは探せばキリがない」というお話をしたいと思います。

 

f:id:zakkiblog:20180321170712j:plain

 

コーヒーメーカーは探せばキリがない

あるところにコーヒーメーカーを探す少年がいました。

 

10歳ほどでしょうか。

 

とても小さく体も弱い少年でしたが、一つ夢がありました。

 

それは…

 

自分のコーヒーメーカーを持つこと。

 

 

少年はいつも家電量販店に行っては、その棚を何時間も見ていました。

 

そこには20台ほどのコーヒーメーカーがキラキラ輝いて陳列されています。

 

 

ある日、いつものように棚を見ていると、店員が寄ってきて少年に言いました。

 

「どのコーヒーメーカーが欲しいのかい?」

 

 

少年はその時ハッとしました。

そしてうつむきながらこう言います。

 

「欲しいけど…

 

どれが良いのか分からない…」

 

 

店員さんはそれを聞いてこう言います。

 

 

「確かに難しいね。今は色々な種類のコーヒーメーカーがあるからね。」

 

 

そしてスマホを取り出し、少年にサッと差し出してこう言いました。

 

 

「これを見て!すぐに欲しいコーヒーメーカーが見つかると思うよ」

 

 

少年はそのあと、段ボール箱にコーヒーメーカーと夢を詰め込んで無事に帰っていったとさ。めでたしめでたし。

 

あとがき

少年がスマホで何を見たのか。

 

気になりますよね?

 

ね?

 

 

それがこれです。

 

ベスト20選!コーヒーメーカーの人気おすすめモデルはどれ? | coffee ojisan

 

 

以上。

by ざっきぶろぐ

 

 

今回は少しふざけた文章を書き過ぎました。反省です。(笑)

ただ、それぐらいコーヒーメーカーで悩んでいる人は多い気がするんですよね。

 

「実際に買いたいんだけど、どれが良いか分からないから結局手が出ない」という人は多いはずなんです。

 

そういう人のために今回、サブのサイトで記事を書きました。これを読めばコーヒーメーカーが欲しくなるはず?です。

 

今後はふざけずに真面目に記事を更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。そんな感じでおしまい。それでは。