雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

紛失防止!鍵をまとめるキーホルダーkeysmartがメチャクチャかっこいい

 

どうも。「ざっきぶろぐ」です。

 

鍵を紛失することってありますよね?

あの無くした時の焦った感といったらありません。

もうメチャクチャ焦りますからね。

 

冷や汗ダラダラだからね。

どうしようどうしよう・・・って頭の中でパニックになるんです。

ちなみに僕は結構やらかしてます。

 

ただそういう人にピッタリな鍵をまとめるキーホルダーがあるらしくて、すごくかっこいいんですよ。今日はそのお話。

 

f:id:zakkiblog:20170716051050j:plain

 

その名もkeysmart

その評判の高い鍵をまとめるキーホルダーはkeysmartっていうらしいです。

まさにそのまんまですね。

鍵をスマートにまとめられる。

しかも紛失も防げるから、お洒落かつ無くさない。

 

最高じゃん?

 

その話題のキーホルダーがこれ。

 

 

かっこええ

 

 

ポケットがすっきり

これの特徴は何といってもポケットがすっきりすることですよ。

結構あるじゃないですか?

なんかじゃらじゃらしてる人。

だらしないというか、盗まれそうというか。

 

しかも鍵でポケットの中を傷つけることだってありますからね。

安いジーパンだったら、すぐ破けることだってあります。

 

僕は一回ありました。なんか中古の服をリサイクルショップで買ったんですよ。メチャクチャ安くて確か1000円ぐらいでジーパンを買ったんですよね。でもそのジーパン、やっぱりポケットがボロボロだった。

 

結局、鍵を入れているうちに破けちゃいました。

だから、やっぱり鍵って結構ポケットの中を傷つけるんですよ。

 

あの時もしkeysmartの存在を知っていたら、まだ履いていたと思います。お気に入りのジーパンが破けたときのショックは大きいです。

 

で、バカだから穴が開いていることすぐに忘れるんだよね。

んで、また小銭とか入れてさ、もうそのまま下に落ちてるのに気が付かない、ってどうかしてるよね。今だったらそんなことしませんけど。

 

ちなみにkeysmartは7種類の色があるそうです。

 

 

分解して自分のキーホルダーを作れる

このキーホルダーが面白いのは自分で分解して、改造できるとこ。

自分の好きな鍵を好きなように組み合わせてキーホルダーを作ることができます。

分解してみた画像がこれ。

 

 

ワッシャー?ナット?

なんかよく分かんないけど分解できます。

 

自分の付けたい鍵をはめて順番に組み合わせて、最後しっかりとマイナスドライバーで締め直せば完成です。

 

レビューを見ると最初分解するのが難しい、という口コミがあったんですが、慣れれば簡単にできるみたい。まあ、一度作っちゃえば分解することもないので別にいいですけどね。 

 

まとめ

 

 

これは絶対に良いですよ。

 

だって鍵がじゃらじゃらしないし、コンパクトになるし尚且つシンプルでお洒落だしね。しかも他の鍵やストラップとも組み合わせられます。「車のキー+keysmart」、または「気に入っているストラップ+keysmart」でも良いですよね。

 

これがあれば紛失もしないので安心。

 

keysmartを落としたら意味ないけどね。(笑)

 

そんなかんじでおしまい。

 

keysmart

 

こんな記事も書いています。