読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

カモメの写真で一人大喜利します。

雑記 雑記-諺

ちょっと突然ですが大喜利がしたくなりました。(笑)

 

というわけでカモメの写真で大喜利します。

お題の写真1

f:id:zakkiblog:20170313132302j:plain

 

・いや、だから海に行きたいって言ってるじゃん!

 

・こんな足で今まで生きてこれました

 

・うわあああ。世界は狭い!

 

・笑顔って難しいな。はい、チーズ。

 

・すみません。海ってどこですか?

 

・僕、真っ白なカモメになりたかったんですけど!

 

・遺言書まだ書いてない!

 

・見てみて。(口を開けて)これが僕の特技です。

 

・魚の取り方を教えて下さい!

 

・これからここで調理されますので。

 

 

お題の写真2

f:id:zakkiblog:20170313133050j:plain

 

・最高に気持ちいいマッサージだなあ

 

・いつも楽してるから顔が黒くなっちゃうんだよね。

 

・もう少しで丸ごと豚が食べれるよ。

 

・豚ツアー、一回1万円です。

 

・このクロールでギネス取ってます

 

・ああ、お腹回りもやきたい

 

・このコンビで何度も優勝してるからね。

 

・今日の海はしけてんなあ

 

・いやあ、捕まったー。これで空飛べるぞ!

 

・よし、もっと沈めるんだ!

 

 

お題の写真3

f:id:zakkiblog:20170313134254j:plain

 

・だから砂は嫌だって言ったじゃん。

 

・下半身埋まってるんですけど

 

・わたし、口が閉じないタイプなんです。

 

・だるまさんが転んだ!

 

・このライフスタイルでずっと生き延びてます。

 

・うわあああ、目が見えない

 

・いつになったら乳歯が生えますか?

 

・ずっとずっと好きでした!

 

・この口のサイズどうよ?

 

・だから言葉にしないと分からないんだって!

 

 

お題の写真4

f:id:zakkiblog:20170313135107j:plain

 

・孤独の何が悪い

 

・あいつ立ち位置間違ってんぞ

 

・ちょっと、津波来てるんですけど。

 

・いやあ、僕だけ白髪染めミスったー

 

・くちばし黄色って聞いてないよ!

 

・位置についてよーいドン!

 

・おいおい、ほうき持つのはずるいだろ

 

 

お題の写真5

f:id:zakkiblog:20170313140424j:plain

 

・みんな隕石降ってくるよー

 

・あいつやっぱり飛び方上手いなー

 

・このスタイル、写真バンバン撮られるからやってみ

 

・のどぼとけの手術っていくらですか?

 

・後ろの振り向きかたが未だに分かりません。

 

・このスタイルで20年やってます!

 

・アゴヒゲそってなかった。

 

・僕も空を飛んでみたい。

 

・ああ、今日も目薬忘れちゃった

 

 

まとめ

以上が大喜利でした。結構面白いですね。適当に書けるので。なんか暇になったらまた書こうと思います。テレビでIPPNNグランプリってやってますけど、やっぱりレベル高いですよね。

僕も頑張ります。目指すはIPPNN。

というわけで今日はおしまい。

 

こんな記事も書いています。

特に何もない日ほど苦しい日はない

石焼き芋と警察と救急車のお話です。

なんでも変顔で乗り切れる世界になってしまった