読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

おせち料理「板前魂」のおすすめラインナップと評判について

最近では「おせち料理」をネットで注文する人が増えてきた。確かに労力を比べるとはるかにお得だろう。年末や年明けに向けて忙しく準備するよりは、ネットでおせち料理を買ってゆっくりとテレビを見た方が気持ち的にも楽だと思う。

そこで今回は、おせちインターネット販売73万セット売り上げ、全国トップクラスのおせち専門サイト「板前魂」についてまとめようと思う。

特に「板前魂」が売れている商品についてまとめているので、購入を考えている方は十分に比較検討して決めてほしい。

 

注意点 今時期「板前魂」の販売は終了しています!

 

1 9980円の和風三段重

f:id:zakkiblog:20161202203123j:plain

板前魂の人気No1おせちだ。1万円を切る手ごろな価格が売り。元々は板前魂の純和風おせちの一つだったが、価格の安さ、質、安全性などが評価され人気に。

「板前魂」の人気の理由の1つにこの三段重があるのは間違いない。

 

2 大きな鮑入りの和洋風三段重

f:id:zakkiblog:20161202203145j:plain

おせち料理において「鮑」(あわび)を気にする方は少ないと思う。しかしこの事実を知っているだろうか。大きな鮑が入っているおせちは原価率が高いために他店ではあまり出していない。

つまりこの鮑付きの和洋風三段重は非常にコストパフォーマンスが高いおせち料理といえる。

 

3 72品目の圧倒的ボリューム七段重

f:id:zakkiblog:20161202203652j:plain

「板前魂」は72品目の圧倒的ボリュームの和洋風おせちも提供している。大人数で集める時にはこれで決まりだろう。少々価格は高くなるが、一年に一度の大行事に華を添えたい時にピッタリ。

 

4 一人前おせち

f:id:zakkiblog:20161202204239j:plain

「板前魂」が人気の理由に「一人前おせち」の存在を忘れてはいけない。家族で食べる際にこの方が楽な場合が多々ある。一人前と言っても23品目入っており贅沢な一品に仕上がっている。

 

5 高齢者用の歯茎でつぶせる柔らかおせち

f:id:zakkiblog:20161202204543j:plain

和洋風一段重のおせち。やわらかな素材だけを使用している。高齢者、歯茎が弱い方にピッタリのおせち。板前魂の優しさを知ることができる。

 

板前魂の評判、口コミ

ここまでで5つの「板前魂」のおせちを紹介してきた。評判と口コミについてもまとめておこうと思う。

「とにかく速い、迅速」

「予定日に必ず届くので安心して購入できます」

「冷凍なのが残念、でも仕方ないか」

まとめ

板前魂は間違いなくおせち料理の定番となりつつあります。安心、安全、評価も高く美味しい。ぜひおせち料理でお悩みの方は参考にしてみて下さい。

 

他の記事

www.zakkiblog.net