雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

洗濯物ハンガーランキング3選!評判が高いおすすめハンガーはどれ?

 

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

 

ついこないだ洗濯物を干していたら、ハンガーの一つが取れていることに気が付きました。多分どっか飛んでったんですよね。安いやつだったので仕方ないかな、とは思ったんですが、どうせなら1000円ぐらいのハンガーを買っても良いかなと思いました。

 

というわけで今回の記事では洗濯物を干す用のハンガーを3つまとめてみたいと思います。個人的に良いな、と思った特徴も挙げていきますね。では!

 

f:id:zakkiblog:20170610062020j:plain

 

1 ダイヤ 干し分けハンガー ストロング40ピンチ付

 

 

最初からいいものを見つけてしまいました。

これ値段が860円。しかもAmazonの洗濯物ハンガーベストセラー商品!

そして評価は350件以上のレビューで4.3!!

これしかないですね。(笑)

 

ポイントは3種類のピンチで分かれていること。

挟む力がそれぞれ違うので靴下や下着など、重さによって使い分けれます。

 

2 パール金属 ハンガー 角型 20ピンチ ステンレス

 

 

2番目は少し違う雰囲気の洗濯物ハンガー。

どっちかというと、お洒落さを追求した感じ。

1番目の人気物干しハンガーのデザインが嫌いならこっちにしたらいいかも。

値段は950円ぐらい。

 

個人的には1番目のベストセラーハンガーが欲しいですけどね・・・。(笑)

ただ評価は五分五分なんです。Amazonレビューを見ると、このステンレスハンガー、350件ほどのレビューでなんと評価4.3!!高い!

 

う~ん。やっぱりお洒落さを追求しながら使い勝手が良いのが理由かも。

ステンレス製っていうのもシンプルでカッコいいですよね。

 

3 大木製作所 からみにくいステンレスハンガー

 

 

最後の3番目は大木製作所のステンレスハンガー。これは上位2つに比べると格段に値段が高いです。というか、ホームセンターでもここまでのやつは売ってないかも。値段は3900円。たっか!!!

 

ただそれには理由があって、ピンチが絡まないような工夫がなされていたり、壊れづらかったりするみたいです。品質が高いゆえに値段も高いというわけ。

 

評判は300件以上のレビューでまさかの4.5!!

高過ぎます。(笑)

 

まとめ

 

f:id:zakkiblog:20170610062003j:plain

 

個人的に僕が欲しい感じの洗濯物ハンガーはこの3つですね。ただ3番目の大木製作所のハンガーは少し高いかなあ。最初の1番目のハンガーにしようと思います。ホームセンターでも買えるんですがすぐ壊れたら嫌なので、評判を見てからAmazonで買った方が満足できそうですよね。

 

というわけでもし悩んでいる方がいれば参考にしてみて下さい。

以下にまとめておきます。

 

安いオーソドックスなハンガーなら1番円のハンガー!

安い + ステンレス製のおしゃれなハンガーが欲しいなら2番目。

そしてずっと使える壊れづらいハンガーが欲しいなら3番目です。

 

おしまい。

 

こんな記事も書いています。

Tシャツの首回りダルダル事件の犯人を突き止めました。

ニトリのワードロープが気になります。