読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

ハンドスピナーとはなに?Amazonおすすめランキングまとめ

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

最近ハンドスピナーというものが流行っているみたいです。

名前の通りハンドでスピナーを回す感じですね。

 

ただボケーと回っているのを指でつかみながら見るだけなんですが、病みつきになる人が多いみたいで。

今回はハンドスピナーを人気ランキング形式で紹介したいと思います。

ハンドスピナーとは?

ではまずハンドスピナーの意味について。

ハンドスピナーとは指で挟んでくるくる回す玩具です。

中にはベアリングが搭載されているので上手く回せば数分間回ることも。

 

欧米のほうで有名になって病みつきになる人が続出しているみたいです。

でもちょっと怪しいですよね。(笑)

 

ただ回すだけのどこが面白いんだろう・・・

 

実際に使ってみないと分からないのかも。

というわけで人気のハンドスピナーをランキング形式でまとめていきます。

 

第5位 MixMart Hand Spinner

 

 

値段が3000円以上するハンドスピナーにしてみれば高い部類の機種。

でもその分コマのようにきれいな円を描きます。

見ているだけで楽しい感じ。

 

第4位 U-miss スピナー

 

 

値段は1300円。お洒落な箱がセットになっています。

 

第3位 Fidget Spinner Toy

 

 

1780円のちょっと高めのハンドスピナー

 

ただし送料は無料。

やっぱり値段が高井と送料は無料になりますね。

 

第2位 April Day ハンドスピナー

 

 

第2位は3つの形でバランスをとるタイプ。

値段は600円です。

 

第1位 Smato 指スピナー

 

 

第一位はシンプルさを追求したSmatoのスピナーだそうです。

このスピナーの特徴はなんといっても値段の安さ。

350円で買えます。(笑)

 

安い。

 

送料のほうが高かったりして。

 

まとめ

なんか一度買うとハマりそうな気がしますね。

ただひたすら回転しているのを見るだけなんですが病みつきになりそうです。

500円位なら試しにか買っても良いかなあ。

このブログを書きながらハンドスピナーをやりたいです。

(キーボード打てない)

 

おしまい。

 

関連記事

Kinesis社「Advantage Contoured Keyboard」が高過ぎる

パソコン動作が重い時のアプリ自動常駐確認法(Windows10)