雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

ダイビング?クルージング?グアム旅行に行きたいなら「グアム旅行ナビ」

グアム旅行って良いですよね。グアムという名前からして最高です。グアム旅行って今結構安い値段で行けるんですよね。今回はグアム旅行に行きたい!という人の為にグアムのポイントを幾つかまとめてみましたよ。(本当は自分が行きたいだけ)

 

f:id:zakkiblog:20170304123934j:plain

(記事内の画像出典元 グアム旅行・観光・オプショナルツアーのグアム旅行ナビ)

 

1 ダイビング

f:id:zakkiblog:20170304123749j:plain

やっぱりダイビングですよ。しかも高確率でウミガメに会えるんだって。グアムと言えばウミガメでしょ!え?ウミガメじゃない?とにかく泳いでウミガメに会って幸せになれるのよ、グアムに行ったら。

 

2 イルカウォッチング

f:id:zakkiblog:20170304123745j:plain

とにかくね、船に乗ってイルカを見れるのよ。しかも一匹じゃないよ、何匹も見れるんだから。こんなの滅多にできない経験だよね。イルカとまじかに見れるなんて幸せだよ。

 

3 パラセーリング

f:id:zakkiblog:20170304123821j:plain

パラダイスアクアって知ってる?ボートに繋がった気球みたいなやつが上に飛んでいくんだよね。で、下を見下ろせば真っ青な海が広がってるんだ。最高じゃないか!

 

4 潜水艦

f:id:zakkiblog:20170304123512j:plain

グアムに行ったらやっぱり海だよね、海以外ないよね。で潜水艦に乗せて貰ってさ、水深20mの海を潜るんだ、お魚とかいっぱいいて興奮しちゃうよね。

 

5 ショッピング

f:id:zakkiblog:20170304123533j:plain

実はグアムってショッピングも充実してるんだって。その日取れたてのフルーツと食べ物を買って食べよう。もう最高だよね。

 

6 シーウォーカー

f:id:zakkiblog:20170304123551j:plain

空気で満たされたヘルメットをかぶってそのまま海に潜っていくアクテビティ。ちょっと怖そうだけどそのスリルが人気みたいだよ。

 

7 ウェイクボード

f:id:zakkiblog:20170304123603j:plain

これだよね。すごい猛スピードで海を滑走して暴れるんだ。ヤッホー!気分は海の海賊じゃ。

 

グアム旅行ナビ

f:id:zakkiblog:20170304124303j:plain

 

勝手にグアムの人気ツアーを紹介したけど、これ全部グアムで体験できるんだよね。しかも事前にやりたいツアーだけ決めて行けるから迷う必要もないんだよね。

 

それがこれ。

 

グアム旅行での格安オプショナルツアーなら「グアム旅行ナビ」

 

グアム旅行ナビ。これすごいのが自分のやりたいツアーだけを選んで事前に予約できちゃうんだ。しかもツアーの開始時間もホテル前で集合とかも全て記載されているんだよね。

 

だから自分で好きなようにグアムを満喫できるってわけ。最高じゃない?

 

だってさ、結構あるじゃん。ツアーがちがちに組み過ぎて結局疲れちゃうパターンって。旅行代理店に行って色々話聞かされてツアー組んで、って結構大変なんだよね。

 

それなら自分で好きなツアーとホテルだけ予約してさ。行ってから自由に行動したほうが楽しめる気がするんだよね。グアムって旅行客がいっぱいだから迷っても適当に聞けば大丈夫だしさ。

 

いや~グアム行きたいね~。

 

今年こそ海外に行きたいな~。一人旅とかでも最高だよね。一度経験してみたい。調べてみるとパラセーリングが人気みたいだよ。海を空から見れるから。正直グアムは海が山ほどあるから違う視点で海を眺めれるのが人気の秘密らしい。

 

いや~行きたい!

 

あっ。ちなみに僕はこのブログの更新があるのでグアムには行けません。

 

 

こんな記事も書いています。

厳選!洞窟の画像20枚まとめ~探検したくなる絶景~ - 雑記ブログ卒業