雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

パンが美味しい!グランベーコンチーズバーガーを食べた感想

 

どうも。「ざっきぶろぐ」です。

 

f:id:zakkiblog:20170706064913j:plain

 

マクドナルドの記事第2段です。(笑)

前回はマックシェイクのカルピス味を飲んだ感想でした。

あれはあれで美味しかったですね。

 

その時の記事。


今回はハンバーガーのレビューです。

その名もグランベーコンチーズ!

単品390円でカロリー481キロカロリーもあるんですが、お腹すいていたので買ってしまいました。せっかくなのでこの記事に書こうと思った次第です。というわけでさっそくレビューしてみたいと思います。

 

グランベーコンチーズバーガー

f:id:zakkiblog:20170706065110j:plain

 

どうやらこの夏の主役になりそうな予感がしますね。マクドナルドのホームページにもガッツリ載せられていました。メチャクチャ推している感じが分かります。きっとこれで売れたらこの夏はこのラインナップで行くぞ!と決めているのかも。

 

でもそう思うのもすごく分かります。

だってメチャメチャ美味しいから。

特にパンなんですよね。

 

f:id:zakkiblog:20170706065006j:plain

 

パンがまあ美味しいんです。

普通の100円のマクドナルドのハンバーガーと比べると一目瞭然。

パンの質が全然違います。これ本当に美味しいんです。

焼きたてなのかなあ?それともどこかのパンを買って販売しているのかなあ。

詳しいことは分かりませんが、パンの膨らみ方と柔らかさは安いハンバーガーとは比較になりませんね。美味しいですよ。

 

一口食べると 

そして一口食べるとベーコンが出てきました。

このベーコンが美味しいんです。

 

f:id:zakkiblog:20170706065027j:plain

 

ちょうどいい味付けで最高ですね。

しょっぱ過ぎないので最後までどんどん食べきれます。

前に食べた期間限定の裏ダブルチーズバーガーはほんとにしょっぱかったですからね。

 

今回のグランベーコンチーズバーガーはパンにこだわり、具材にこだわり、そして味にも力を入れている感じがしました。

 

食べ終わった感想

 

f:id:zakkiblog:20170706064944j:plain

 

また食べたくなる味です。

本当に美味しいので、またマクドナルドに行ったら買うと思います。

値段は390円でした。少し高いですよね。

 

ただセットでフライドポテトと一緒に買うと少し安くなる気はしますが。

ちなみに僕が買った時はフライドポテトがLサイズも150円だったのでお腹いっぱいになりましたよ~。クーポンとか使えばさらに安くなるかもしれません。

 

まだ食べていない方は是非食べてみて下さい。

そんな感じでおしまい~。

 

こんな記事も書いています。

マックのビックマックを食べてみた~カロリーと値段は?

マクドナルドのソフトツイスト(ソフトクリーム)を100円で食べました