
雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

あまりにシンプル過ぎるおしゃれ腕時計の紹介(chiandchi)

最近シンプルな腕時計って増えてますよね。

 

数字と針しかない、みたいな・・・

 

でもね、調べてみると、数字の文字盤すらない腕時計があるみたいなんです。しかも今ヨーロッパで大人気らしいんですよね。なので今回はその腕時計について調べてみました。

 

chiandchi

その名はchiandchiっていうらしいです。

 

まあシンプルっていってもそうでもないでしょ?どうせ適当によくあるスタイリッシュなデザインでしょ?ビジネススーツに合うようなカッコいい系でしょ?

 

と思ってみてみると

 

!!!

 

f:id:zakkiblog:20170222173948j:plain

 

なんじゃこれ?

 

ほんとに何もないやんけ!

 

いやいやビックリですよ。確かにこのデザインはヨーロッパでも人気がありそうですよね。ちょっと気になったんで少し情報をまとめてみます。

 

この腕時計の特徴

 

1 子牛のレザーストラップ!

 

ちょっと可哀そう。

 

2 日本のマーケット初上陸!

 

すごーーーい

 

3 7種類のカラーバリエーション!

 

そんなに?

 

すごくないですか?この腕時計。しかも14000円っていう安さ。てっきりね。ほんとはね。もっと高いと思ってたのよ。

 

なんか日本のサイトじゃないからさあ。

 

$140.00って書いてるのね。これってさ。14000円だよね?140000円じゃないよね?

 

え?

 

もしかして1400000円???

 

140万円の時計なんて買わないよ。そんな高いならシンプル過ぎるよ。どこかにぼったくられてるよ。大富豪に取られて文字盤なくなっちゃいました~みたいな。

 

そんなのいやだ。

 

ちゃんと書きます。日本相場で約14000円です。

 

もう一度画像

じゃあここでもう一度画像を紹介しておきます。

 

シンプル過ぎるからビックリしないでね。

 

じゃーん。ドローンで上から撮影したバージョンだね。

 

f:id:zakkiblog:20170222174934j:plain

 

じゃーん。サイドのフォルムをよく見てよ。がたがたになってるよー

 

f:id:zakkiblog:20170222174958j:plain

 

じゃーん。この綺麗な腕を見てよー。

じゃなくて時計を見てよー。

 

f:id:zakkiblog:20170222175119j:plain

 

じゃーん。このケースを見てよー。

なんかキレイにハマってるね。

 

f:id:zakkiblog:20170222175123j:plain

 

じゃーん。裏側だよ。なんかシンプル。なにもない。

 

f:id:zakkiblog:20170222175300j:plain

 

じゃーん。さっきとおんなじ画像だね。

 

f:id:zakkiblog:20170222175302j:plain

 

・・・

 

ほしい!

 

あ、心の声が出てしまった。欲しくないよ。別に欲しくないよ。だって持ってるもん。もう腕時計持ってるもん。14000円以上のやつ持ってるもん。シンプルな時計持ってるもん。

 

でもね。

 

正直これは良いと思う。

 

間違いなく買いだと思うんだよね。勝手な僕の考えかもしれないけど、絶対にカッコいいし誰が付けても似合うと思うんだよね。

 

でも一つ問題が。

 

これ日本語サイトじゃないんだよね。英語サイトだからさあ。どうにかならないかなあ。まあでも意外と簡単そうだから気にしないのかなあ。

 

ちょっと悩んでます。

 

みんなは悩んでます?

 

僕は悩んでます。

 

これはいいよーーーー

 

ばりばり宣伝っぽい記事になったところで今日はおしまい!