雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

価格は?AD-X80三菱布団乾燥機の特徴と口コミまとめ

 

三菱の布団乾燥機は楽々快適に布団を乾燥させることができる優れものです。2016年5月に発売されて以来人気を維持してきました。中にしっかりと高温の温風を送ることができるのでダニ対策にもなります。布団だけではなく靴にも対応しているのが嬉しい所。

という訳で今回の記事では、三菱の布団乾燥機AD-X80の特徴や口コミ・評判、価格について調べてみたいと思います。

 

 

AD-X80の特徴 奥までしっかり乾燥できる

このモデルは三菱の布団乾燥機、靴乾燥機として使用できるモデル。サイズは幅35.5㎝×高さ31.4㎝×奥行16.1㎝。重さは3.6kgあります。最大の特徴はマットありのタイプという事でしょうか。最新の布団乾燥機は、マットを敷いてそこに温風を入れて乾燥させる昔の方法が面倒だということからマットなしのモデルが多いです。

そんな中でも、このモデルAD-X80は布団乾燥機業界の流れとは逆を行きながらも評価の高いモデルとなっています。気になるのはどうして評判が高いのか。それは本気でダニ退治できるからです。

 

 

マットなしのモデルは布団に温風を入れることでダニを退治します。でもそれだとやっぱり限界があるんですよね。完璧にダニを退治したいならマットで布団を完全に覆って一気に温風を入れた方がダニ退治には効果的なんだとか。

 

口コミはダニ退治への評価が抜群

 

 

気になる口コミや評判を以下にまとめてみました。主にダニ退治に対する高評価が圧倒的に多いです。今まで安い布団乾燥機を使っていた人が、このモデルに買い替えて満足したというケースも多いのだとか。

 

・布団をマットにくるむのが面倒です。ただダニ退治は完璧にできます。

・これを使ってからくしゃみや咳が止まるようになった。

・安価な他製品と比べてはいけません。ダニ退治に関して他製品との違いは圧巻です。

 

まとめ

 

 

ダニに困っているならこのモデルで決まりです。ただダニ以外のことで布団乾燥機を探している人も多いと思います。例えば、ただ布団を温かくしたい、布団をフワフワにして眠りたい!などです。

こういう方はわざわざこのモデルにする必要はありません。もっと安価のモデルでも全く問題ないはずです。特におすすめはアイリスオーヤマの布団乾燥機カラリエFK-C2ですね。このモデルは1万円以下で購入でき、Amazonでも楽天でも一番売れているヒット製品ですのでチェックしてみて下さい。

 

今回の記事で紹介したモデル、AD-X80三菱布団乾燥機の値段は3万円前後で購入できます。