読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

アフィリエイト?収益?ならまずはA8.netがおすすめだよ!

ブログ ブログ-ブログ収益

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

ブログでお金を稼ぎたい、という人には主に2つのカテゴリに分けられます。

f:id:zakkiblog:20161226114328j:plain

まず1つ目は、何でも一から初めての人。いわゆるブログ初心者です。パソコンに触れたことすらない、みたいな人ですね。

そして2つ目はSNSですでにある程度のファンが付いている人。ファンが元々いるのでブログを始めたことを宣言すれば最初のスタートダッシュは上手くいきます。

どちらにしてもブログを開設した後にお金を稼ぐためにやるべきことがあります。

ASPに登録する

まずは収益を発生させる元となる基盤を作ります。

それがASPと呼ばれるアフィリエイト・サービス・プロバイダです。このASPには沢山の案件があり、広告を出したい企業やスポンサーがここに集結しているんです。

なのでまずはASPに登録することが大前提です。

そして自分の貼りたい広告を自分のブログに貼るんですね。

イメージ的にはこんな感じですね。

 

おい、俺の企業の広告を貼らないか?

f:id:zakkiblog:20161226111258p:plain

 

ヒ~こわいこわい。

f:id:zakkiblog:20161226111350p:plain

 

あの。私の会社の広告を貼ってもらえませんか?

f:id:zakkiblog:20161226111712p:plain

 

やけに勧めてくるけど大丈夫かな?

f:id:zakkiblog:20161226111350p:plain

よし、この広告をブログに貼ってみよう! 

 

結果・・・

 

収益が発生したよ!

f:id:zakkiblog:20161226112013p:plain

商品も売れてみんな幸せだね。

 

イメージ的にはこのような感じです。

 

おすすめはA8.net

ではここからは具体的な内容です。ASPといっても様々なものがあります。あんまり古臭いASPに登録しても変な広告しかありません。

やはり安心できる大手のASPをおすすめします。

今の段階で一番安定し稼ぎやすいのは、A8.netと呼ばれるASPです。

 

アフィリエイトなら【A8.net】

 

ちなみにホーム画面をスクショするとこんな感じですね。

 

f:id:zakkiblog:20161226113025p:plain

 

結構シンプルなホーム画面です。

A8.netの特徴はやっぱり案件の多さですよ。

とにかく広告がたくさん

マイナーなASPに登録すると分かるんですが、とにかく広告が少ないんです。

もう少な過ぎて自分の貼りたい広告が見つからないんですよ。

f:id:zakkiblog:20161226114510p:plain

その点、A8.netは圧倒的な広告数です。群を抜いていると思います。しかも商品だけじゃなくモニターとか車査定とか家事代行サービスなんかの広告もあります。なんじゃこりゃ?っていう広告も貼れますよ。

で自分の欲しいものは、自分で買って収益を発生させることまでできます。

セルフバックという方法ですね。実際に公式なので安心して使うことができます。

まとめ

最初ブログを始める時は「お金を稼ごう」と思っていても、何から手を付けていいか分からないですよね。とりあえずお金を稼ぐためには収益を発生させること。そのためにはASPに登録する必要がある、ということですね。

ちなみにA8.netは審査がないので会員登録はメチャクチャ楽です。(笑)

もし悩んでいる方がいれば参考にしてみて下さい。

以上、おしまい。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

こんな記事も書いています。

ブログアフィリエイトするならA8.netが良いといえる5つの特徴