雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

缶コーヒーを温める保温プレートMr.coffeeの情報

 

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

寒い季節になってきました。缶コーヒーで温まりたい季節ですね。でも缶コーヒーってすぐに冷めちゃうんです。駄洒落を言った後の部屋の空気くらい冷めます。(笑)冷ややかな視線を感じながら冷たい缶コーヒーなんて飲みたくありません。

せめて缶コーヒーぐらい温かいままで飲ませて。

というわけで今回は缶コーヒーを温める保温プレートMr.coffeeの情報。

 

 

コップ保温器の先生Mr.coffee

どこにでも先生はいるものです。学校の先生。幼稚園の先生。困ったときのGoogle先生。そしていざというときに頼りになる親という人生の先生。

缶コーヒーを温めるのにも教えてくれる先生が必要です。というわけでコップ保温器の先生をお呼びしました。名付けてMr.coffeeです。Mrs.じゃあないですよ。一応男なんですね。じゃあせっかくなんでMr.coffee先生に特徴を教えて貰いたいと思います。

 

 

Mr.coffee保温プレートの特徴

Mr.coffee

「イエーイ。みんな盛り上がってるかい?今日は缶コーヒーを温めたいっていう人が集まってくれたみたいでありがとう!」

 

「・・・イエーイ。」

 

Mr.coffee

「早速だけど僕の特徴をあげていくよ。自己中だと思わないでくれ。こう見えて僕はコスパが良いんだよ。コスパが。」

 

「イエーイ。」

(5000円ぐらいしたら買わないから)

 

Mr.coffee

「ズバリ!安くて温かい。これだけさ。」

 

「あ、それだけ?」

 

本当にそれだけ。でもそれが大事

いや〜為になるMr.coffee先生の話でした。(笑)

安くて温かい。

 

これだけかい、と思いますか?

私は思いました。しかも調べたら2000円くらいするし。

でもね、評価はずば抜けて高いんですよ。

 

4.3ですよ、Amazonで。

あのAmazonで4割3分打ってるんですよ。(野球で例えたら)

大抵こういうのって電気関連の故障が多くて3割8分くらいに落ち着くと思うんです。

 

でもこのMr.coffeeは落ちない。安定した計算できる選手ですね。8番バッターくらいに置いておきたいですよ。で6番7番が全然打てないんです。「もう何してんだ!」ってなってみんなの気持ちが冷めてくるんです。もう勝てないのかなと思ったときの8番バッターMr.coffeeですよ。しかもまさかのボテボテの内野安打。でも良いんです。一応塁に出たんだから。

 

ベンチを見るとみんなが笑ってます。ベンチを温める選手たちもさらに熱が入りみんなで応援し始めるんです。

 

たとえヒーローインタビューに選ばれなくてもいい。ベンチに座り続けてもいい。周りを温めるのが僕の仕事なんだ。しかも年棒も高くない。たった2000円だ。いや2000円も貰ってるんだからこれくらい当たり前だ。今日もベンチを温める日々、そして周りを笑顔で温める、そんな存在でありたい。

 

Mr.coffeeは今日も野球界を、いや、それを見る工事現場のオジサン達を、オフィスでせっせと働くサラリーマンを、家の中でぬくぬくとテレビを見る子供達を温め続けるのです。

 

これはいったい何の話なんだ!

 

というわけで以上が保温プレートMr.coffeeの情報でした。

気になった方はぜひ。

 

 

他の記事

www.zakkiblog.net