雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

Amazonほしいものリストから素敵なプレゼントが届きました。

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

先日Amazonから段ボール箱が送られてきました。

なにかな、と思い開けてみると…どうやらAmazonほしいものリストから誰かが送って下さったようです!ありがとうございます。せっかくなので中身を紹介します!

Amazonほしいものリスト

Amazonほしいものリストとは簡単にまとめると「Amazonで欲しいものをまとめておけるサービスのこと」です。

公開すると他の人に自分のAmazon欲しいものリストが公開されます。そして全世界の会ったこともない知らない人が、商品を送ってくれるかもしれない、という夢のようなサービスです。

「雑記ブログ卒業」Amazonほしい物リスト

www.amazon.co.jp

私も先日作ってサイドバーに貼ってたんです。すると…

Amazonから段ボール箱が届いた

段ボール箱が届きました。しかもこの段ボール箱よく見るとAmazonの箱じゃないんですけど。(笑)

f:id:zakkiblog:20161111183058j:plain

開ける前から中身が薄々分かってしまう気がするのは私だけですか。

これあれですよね。子どもが大人気のスナック菓子ですよね。美味しくてついつい食べちゃうあれですよね。コンソメパンチですよね。Calbeeですよね。

どうして分かったかって?

だって段ボールに書いてるもん。

コンソメ開封

薄々気が付いてしまいましたが開けてみました。

すると・・・

f:id:zakkiblog:20161111183107j:plain

なんじゃこりゃ!

「下手くそ」と思わず言いたくなる梱包です。左上のポテチちょっと潰れてません?

でもそんなことは関係ありません。せっかく送ってくださったんです。感謝しか言うことはありません。私がこのブログに書けるのは「感謝」と「ありがとう」の言葉だけです。「感謝 ありがとう」で検索1位を目指すだけです。

それが私にできる今の恩返しですね。もちろんポテチも頂きます!

並べて分かったCalbeeの威圧感

どんな文字でも並べると威圧感があります。

このCalbeeの文字のように。

f:id:zakkiblog:20161111183111j:plain

こう見ると改めて量の多さに驚きます。全部で12袋も入っているんですね。一日一袋でも12日も食べれます。太りそうだ。

まとめ

f:id:zakkiblog:20161111185025j:plain

送ってくださった方、ありがとうございます!

これからもブログを続けるぞ~。

ボリボリ、ガタガタ。ボリボリガタガタボリガタボリガタボリボリガタガタ、ボリボリガタボリガタガタボリボリ。

ボリッボリッ、

ガタッガタッ。

 

 

次の日、キーボードは油と化した。