雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

インドで5つの頭を持つ蛇が発見されたらしいよ

 

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

 

世の中は不思議なことで溢れていますよね。

未だに解明されていない都市。

海底に沈没してしまった船。

行方不明の飛行機・・・

 

挙げればきりがありません。

なぜかこういう不思議な事って惹かれてしまいます。

で、本題はここから。

 

どうやらインドで5つの頭をもつ蛇が発見されたらしいです。

 

f:id:zakkiblog:20170907190148j:plain

 

蛇嫌いな人は見ない方が良いかも。

正直僕も蛇は苦手なのですが、つい気になって調べました。

 

その結果、夜眠れなくなります。(笑)

 

5つの頭を持つ蛇

その画像がこれ。

 

f:id:zakkiblog:20170907183909p:plain

インドで5つの頭を持った蛇・ヘビを発見!真相は?

 

気持ち悪!!

 

しかも驚きなのはこれだけじゃない。

まだまだ同じような蛇が発見されているんです。

 

たとえばこんな感じ。

 

f:id:zakkiblog:20170907184311j:plain

5つの頭を持つ蛇、インドの廟で発見

 

いやいや、気持ち悪いよ!!!

 

でもあれか?

こういうやつ好きな人もいるのかな?

 

他とは違うのを好きだって人もいるもんね。

少なくとも僕は気持ち悪くて見てられないけど・・・

 

本当は合成!?

f:id:zakkiblog:20170907185524j:plain

 

ただここからは真面目な話。

実は一枚目の写真は合成だそうです。

 

理由は簡単。

5つに分かれている分岐点がコピペされているような形をしているから。

実際にインドのネットユーザーが勝手に合成して作った真っ赤な偽物らしいです。

(ちょっと安心しました。)

 

これ作った人に言いたいです。

もっとマシな仕事しなさい!と。

蛇の頭増やして何が面白いんだか。

 

蛇が嫌いな人にとっては最悪ですよ。

もうね、本当に気持ち悪い。

 

ただ奇形で生まれてくる蛇もいるそうで、一つの体に2つの顔が付いている蛇は結構確認されているみたい。

 

ただでさえ気持ち悪い蛇なのに、顔が二つあるって。

 

でもそういう奇形の蛇は長く生きられないんだとか。

栄養分がどちらかに偏ってしまうので最終的には共倒れって言う感じだと思います。

 

まとめ

どこの誰が合成したのか分かりませんが、とにかくこれだけは言えます。

 

気持ち悪い!!

 

実は少し前にツチノコの記事も書いたんです。

ついにネット上でツチノコを発見したのでご報告します。

 

この時は調べていながら楽しかったのですが、今回は調べながらますます蛇が嫌いになりました。(笑)もう蛇は見たくないなあ・・・

 

蛇って何が良いのかなあ。

あのニョロニョロな感じ?

グニャグニャな感じ?

下をぺろぺろ出す感じ?

 

どれをとっても気持ち悪いです。

しかもよく見ると目がクリクリしていてこっちを見ている感じ?

 

今日はもう寝れない・・・

 

おしまい

 

by ざっきぶろぐ