雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

「ファインディング・ドリー」のグッズまとめ10選

「ファインディング・ドリー」見ましたか?あれ、まだでしたか。たくさんCMでやってるのでとても楽しみです。こんな時にどうしても欲しくなるもの、それはグッズですよね!

f:id:zakkiblog:20160705204509p:plain

(出典 ファインディング・ニモ

目次

広告

ファインディング・ドリーのグッズ

f:id:zakkiblog:20160705194004p:plain

(出典 Disney.jp

ファインディング・ドリーの日本上映は2016年7月16日ロードショーです。楽しみですね。そんな時につい買ってしまうのがグッズですよね。ちなみに私はよく分かんないグッズを持っています。キャラクターもよく分かりません。(笑)

ラジコン

 

 

これがあればお風呂にドリーと一緒に入れますね。でも残念ながら潜水機能はないようです。潜れない魚って…

潜れるドリー

 

 

 このドリーは潜れます。ボタン電池で。尾びれがグネグネ動くようになっているのでこれを利用して泳ぐんだと思います。これがあれば一緒にお風呂で泳げますね。

ぬいぐるみ

 

 

これは私も欲しいです。ぬいぐるみって意外と置いておくだけでインテリアになるんですよね。でもよく見るとちょっと目が飛び出てる? 

キラデコシール

 

 

キラデコシールとは「キラキラしたデコレーションシール」の略です。ドリーだけじゃなく他のキャラクターも作れます。男の子よりかは女の子向けですね。

クッキー

 

 

食べ物までドリーなの?と思ってしまいましたがそれだけ期待されているという事ですよね。期待されていないとこんなにグッズは売られないです。個人的にはチョコチップのほうが美味しそうです。

トミカ ドリートラック

 

 

まさかあのトミカまでディズニーに参戦するとは思いませんでした。でもこう見ると意外とおしゃれなトラックですね。

プラモデル

 

 

プラモデルといってもパノラマクラフトです。立体的に見えるように工夫されています。

トートバック

 

 

一瞬ドリーのトートバックだと分からないオシャレなデザインです。ドリー好きだけど恥ずかしい、隠れたポイントにドリーを入れて外を歩きたい!という人にピッタリですね。

シャワーのおもちゃ

 

 

下のホースから水を吸い取りドリーの口からシャワーが出るという簡単な仕組みです。子どもたちや赤ちゃんに人気がありそうですね。

スポーツタオル

 

 

「ドリーのタオルで汗を拭きとろう!」っていう感じの商品ですね。

まとめ

 いかがだったでしょうか?ざっとドリーグッズを10個紹介しました。どのグッズでもドリーを楽しめるのは間違いないですね。

さて話は変わりますがグッズって旬を過ぎると一気に売れなくなることがあります。でもあのグッズが欲しい!と思っても今さら旬を過ぎていてもう買えない、なんてことありますよね。

そんな時はアウトレット品やリユース品を探すのがポイントです。ちなみにこの記事には「ReRe」という広告を貼っています。

この「ReRe」ですが一言で表すと「未使用品、アウトレット品、リユース品の専門サイト」です。150万人以上が利用しているというから驚きですよね。

正直私も気になったので実際に「ReRe」と打って調べてみました。確かにいいものがいっぱいありますね。でもグッズよりかは電化製品や楽器、カメラ、時計などの方が多い気がします。

ぜひ気になった方は見てみて下さい。

公式サイト 150万人以上が利用する総合リユースEC【ReRe】