雑記ブログ卒業

生活に役立つ雑記ブログ

1万円以下のコスパ+音質も最強のイヤホンを3つ紹介します!

 

ちょっと音楽を聴きたい時にイヤホンは重宝します。

でもイヤホンっていっぱいあり過ぎて迷うんですよね。

f:id:zakkiblog:20170311214348j:plain

というわけで今回は1万円以下でコスパ抜群+音質も最強のイヤホンを3つ紹介したいと思います。Amazonや価格.comで調べまくりました。(笑) 

もうイヤホンの種類多すぎ!どれが良いか迷って何も買えないよ!って方は参考までに。

 

1番おすすめ ONKYO E700M

色々調べた結果、やっぱり一番はこれしかないですね。どのサイトでも高評価。

そして高音質と評判が高いイヤホンです。1万円予算があって迷ったらこれですね。

2016年PRODUCT AWARDオーディオ部門で大賞に輝いた製品です。

 

 

販売価格8729円

特徴

・ 音質 解放感あるさわやかなサウンド

・長時間使用でも疲れない仕組み

・ハイレゾ対応モデル

・音声再生から音声通話に切り替え可能

 

2番目におすすめ ZERO AUDIO DUOZA ZH-DWX10

デュアルダイナミックスピーカーを使用したZERO AUDIO。1万円以上1.5万円以下のインナーイヤー型ヘッドホンのVGP2017を受賞しています。

VGP賞とは・・・

日本国内の最高権威のオーディオビジュアルアワード。有力販売店、メーカーから実際の販売現場に大きな影響を持った賞として評価されている。

 

 

販売価格8149円

特徴

・音質

煌びやかな高音域、でも耳障りはなく、しっかりとした音。
臨場感あふれる音質と各楽器が鮮明に聞こえる製品。

・ハイレゾ対応

・削り出しアルミボディ

 

3番目におすすめ MDR-EX750

2015年に発売されたモデルなんですが、まあ評価は相変わらず高い。ハイレゾ対応のバランス型イヤホン。Sony製品の中でも評価が高い機種。

 

 

販売価格7720円

特徴

・音質 ダイナミック型のバランスタイプ

・軽量アルミニウムで疲れない仕組み

・絡みにくいケーブルを使用

 

まとめ

f:id:zakkiblog:20170311214309j:plain

イヤホン選びって悩むとキリがないです。でも評判が高いイヤホンであれば安心ですよね。この3つはどれも評価やレビューが高いので間違いないと思います。

特に1番目の「ONKYO E700M」はコスパ抜群でレビューもメチャクチャ高いので個人的にも気になります。

悩んでいるかたは参考にしてみて下さい。おしまい。

 

こんな記事も書いています。

3万以下!おしゃれな通販の人気腕時計まとめ(メンズ&レディース)

LOWYAの「人をダメにするベッド」の特徴と口コミをまとめたよ